Blog

これまでと共にこれまで以上を■優生

DSC_7448_edited-1

ゆる2015年最大ライブ9月12日(土)阿倍野ROCKTOWN昼夜ワンマンライブ

「キッカケはなんだっていいvol.2.5~3」

終了しました。

今までを超えなきゃやる意味がないと強く思ってのぞんだ一日。

あなたに見せたいと思って作った時間である以上、見てくれたあなたが、感じてくれたあなたが決めたってください。

DSC_7266 DSC_7269

 

もうええ顔してる(*_*)

ありがとうね。

《昼公演「キッカケはなんだっていいvol.2.5~裏ワンマン~」》

1.真面目なんだけど面白い
2.溢れる思いやり
3.持ちつ持たれつ
4.反面教師
5.夢との待ち合わせ
6.仲直り
7.キオク
8.じゃあまた
9.消したいのに消せないけれど消えないで
10.コスモス
11.ここにいる意味
12.クソ野郎だから
13.僕はまだ幸せじゃない

DSC_7272 DSC_7282 DSC_7291 DSC_7342 DSC_7341 DSC_7430 DSC_7307 DSC_7402 DSC_7354 DSC_7297 DSC_7302 DSC_7317 DSC_7481 DSC_7480 DSC_7428 DSC_7401

新曲が増えている中でなかなか演奏しなくなった曲。

逆に新曲として発表したけどその後演奏する機会がなかった曲。

などを中心に「普段やっていない曲たちだけでやるワンマン」をコンセプトに開催した今回の裏ワンマン。

夜のバンドワンマンと共に一日でゆるのことを存分に知ってもらおうと昼公演の開催を決めたんやけど、普段やってない曲たちの中でも

「ゆるってどんなやつらなんか。」

そしてこんな奴らが夜また新たに生まれ変わり、進んで行くライブをする。

っていうのをテーマにセットリスト(演奏曲目)を決めました馬

その想いも込めて衣装も前回の「キッカケはなんだっていいvol.2」と同じものにしましたチューリップオレンジ

今までの自分を連れて、生まれ変わる。

後悔する過去もめちゃ楽しかった時間も一緒に連れて行く。

そんな自分を知ってるから進める。

そう思います(^^)

そして24時間ツイキャスで見てくれていた皆さんとゆるで作った新曲も初披露しました馬

「コスモス」
作詞・ゆる&ゆるファン
作曲・ゆる

「ありがとう」が嬉しくないのは初めてで
何でなの?そんなこと彼女と別れたんだって
伝えるだけ伝えて何にも言ってくれないのに
「ありがとう」って言うんだよ

※1やっぱいってみようか
やめようか いってみようかな
乙女の心真心 はっきりさせて咲き誇れ青空

※2何回だって転んじゃっても
わかんなくなって忘れちゃっても
気づいてよわかってよ
周りに埋もれるか細い声で
会いたいんだって伝えちゃっても
わかってんでしょって腹が立っても
届いてよ好きなんだよ 後姿を追いかけるけど
真正面から飛びつきたいよ

そんな人やめといた方がいいよって
何でなの?そんなこと私が自分で決めるって
一つや二つほどの悪いところがあったくらいで
嫌いになんてなれないよ

やっぱ手だって繋いでほしいし
そりゃキスだってしてほしい
欲張る心理由なんていつの間にないから咲き乱れ雨空

※2

※1

※2

真正面から抱きしめてほしいよ
~~~~~~~~~~

初めて聞く曲も多かったと思うし、なんやったらCD以外で聞くのは全曲初めてって人もいたと思います(*_*)♪

一曲ずつ丁寧に届けようと「裏ワンマン」特有の集中力バッシバシの中で届けました(*_*)

楽曲的には「裏」なんやけどゆるの「表」のような、

そんな想いを感じてもらえてるとええなぁヒヨコ

来てくれた皆さん、
パワー送ってたぜってあなたにも、

また歌うからぜひ聞きに来てください虹

そして俺らもあなたのところに歌いに行けるよう努力する男の子男の子

そして最後は

「僕はまだ幸せじゃない」

で終了。

俺もあなたもまだやんね?ヒヨコ

もっと楽しいことしたいやんねヒヨコ

もっと幸せになりたいやんヒヨコ

全部持って夜のフルバンドワンマンへ虹

 

また続き書きます☆

続く♪

優生

A4omote 6周年ワンマン詳細_edited-1のコピー

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
Translate »