Blog

きっとそうなんだろうな■優生

「海外に行ったら人生観変わるよ!」

 

何度も聞いたことがありました。

 

きっとそうなんだろうな。

 

想像だけでどこかわかったような気になっていること。

大阪から東京に夜行バスで行った時もそうでした。

 

約7時間バスに揺られるのはしんどい。

 

ライブのたびそれぞれ皆さんに対していろいろ考えます。

 

でも自分で夜行バスに乗り、東京に早朝着いた時。

 

バスの中で。
着いてから朝ごはんを食べながら。
夜まで時間を潰してる間。

 

こんなふうに自分たちのライブを楽しみにしてくれている方がいるのだと考えただけで感情が込み上げました。

 

もちろん遠方からの皆さんだけにではないです。

 

「いろんな環境の中で生きてるみんなが同じ場所に集まる。それはすごく素敵で奇跡みたいなこと」

 

ありきたりな言葉ですが、ライブでは自分たちの音楽にみんなが集中して顔を、耳を、目を向けてくれている姿を見るとより一層そう感じさせてもらえます。

 

でもその「いろんな環境」でまとまった言葉の中にある来てくれた皆さんに対して、わからないことが多いことも事実。

 

「知っている」と「きっとそうだろう」の違いはとてつもなく大きいです。

 

それ以外にも生き方とか考え方とか、そんな大きなものだけじゃなくて、たった一つの小さな出来事の判断含めてそんなシーンはたくさんあります。

 

「知っている」だけで結果を大きく変えられることがある。

 

なのに自分の中で「予想」してそれが正しいと考える。

それを繰り返していると凝り固まる。

 

僕自身最近その自分に気づかせてくれた方がいました。
怒ってもらいました。
自分たちだけでやっているといつの間にか凝り固まって、見えなくなっていることがありました。
なぜか決めつけてしまっていることがありました。
本当にありがたかったです。

 

きっとみんなどこかでそんなことがあるんじゃないかと思います。

 

僕もあなたにとってそうなりたいし、おっさんになっても言ってもらえる人でいたい。

だからこそ僕らが見たもの、感じたこと全部あなたに届けます。

 

まずは僕らから。

 

その中にあなたにとって大切だと思うものがあれば持ってってください。

 

挑戦し続けるので。

 

今回のタイでまたたくさん手に入れたものがあります。
その全部持って歌いますので、また一緒に時間を過ごせたら嬉しいです(^^)

 

 

1人じゃ見えなくなっていくことが
1人じゃできなくなっていくことが
大人になるたび増えてきたんだと
気付いたんだ
俺にはいつでも何でも話せよって
言い合えるから
今なら僕にもできる気がするんだ
あなたと一緒だから

 

 

一緒にならきっとできるよ。
僕もあなたも(^^)

 

いつも本当にありがとう。

 

優生

 

■YURUTHEMOVIE「約束の場所」予告編

201777再演

2017年7月7日(金)YURU THE MOVIE 約束の場所 ~再演~

《映画館ライブ》

「YURU THE MOVIE 約束の場所 ~再演~」
~Yuru 7th Anniversary~

【出演】ゆる
【開場/上演】19:00/19:30(終演予定21:10)
【料金】¥4.500(d持ち込自由)
高校生以下:¥3.000
小学生未満:無料
*チケット購入者様1人につきゆるのライブ初めての方入場無料。
【入場順】
①先行予約チケット
②手売りチケット
③メール予約(先行予約終了後)
④当日
【来場者特典】ゆずじゃないですゆるですSPDVDプレゼント!!
【会場】イオンシネマ茨木6番シアター(イオンモール茨木内)
■住所 〒567-0033大阪府茨木市松ヶ本町8-30-2 イオンモール茨木4F
【最寄り駅】JR茨木駅から徒歩5分
■電話 072-621-0807(音声自動ダイヤル)
■イオンシネマ茨木ホームページ
http://www.aeoncinema.com/cinema/ibaraki/

《チケット予約方法》
https://yuru2010.com/ticket/より必要事項を記入して送信ください。
購入方法、入場方法、等詳細を返信させていただきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
Translate »