Blog

酒、ギャンブル、ライブ■優生

人が何かに依存するときに体が出す物質。

 

ドーパミン。

 

それが出てる主な場面。

お酒飲んでる時。
ギャンブルしてる時。
ライブ見てる時。

 

別に「依存」を悪く言ってるわけではなくて、ドーパミンを出すほど楽しんでもらえるのは幸せなことで、ドーパミン出ちゃうほど魅力的だからこそ皆さんが求めてくれる。

 

実際「好き」と「依存」の線引きは難しくて、その人がただ好きなだけだと思っていればそれは依存なんかではなくて、「好きなこと」「趣味」「熱中できるもの」があることは本当に素敵なことだと思います。

 

でも例えばそれがないとキツイ状態。
ライブが終わったら抜け殻になってしまう状態。
そうなってしまう場合そのライブって何のために存在してるんやろうと思ってしまうわけです。

 

仕事終わりのビールがうまい!!
それが楽しみで仕事頑張って、そのビールを飲んでまた明日頑張ろう!って思える。

 

めっちゃ素敵。
ビールいつもほんまありがとう!
ビールマジナイス!

 

でもめちゃめちゃ嫌だった仕事をビールを飲んで忘れる。
愚痴をたれながら飲んで、朝目覚めたらまた嫌な仕事が始まる。
繰り返してたら痛風になってしまって、体に激痛が走る。
そしてビールを控えなければならなくなって、楽しみがなくなる。

 

ビールの野郎!!
おいっ!こらぁ!!ビールこらぁ!!何してくれてんねんっ!!

 

と同じでライブが嫌な日々を忘れるだけのための時間ならなんか違うなって。

もちろん嫌なことは忘れてしまうほどに、楽しかったことはもっと楽しくなるように。
そんな時間を作る。

 

それは大前提。

 

そして。

もうそんな難しく考えずただただ楽しもうぜ!
ってのも大事だと思います。
幸せは人それぞれ。

 

でもそれで終わらせたくないとウズウズしてしまうわけです(*_*)
そしてステージで言ってる言葉たちを単なるまやかしにしたくなくて。

 

だから僕らは自分たちの音楽、ステージの過程から皆さんに見せて知ってもらうことにしました。

 

もちろんライブでは日々の嫌なことなんて忘れてもらう。
そんなこと考えられないほどにゆるの音楽を感じてもらう。
あなたの日々の楽しいことの中で1番になってみせる。

 

そしたらその時きっとあなたも僕もドーパミンが出てる。

 

でもそれは出てることに気づかないドーパミンなんかじゃなくて。
一緒に積み重ねた時間の先で、一緒にドーパミン出して、嫌なことなんか考えられないくらい一緒に笑いたい。

 

ほんでみんなで笑いながら一緒に言うのはどうやろ?

 

 

「俺ら今めっちゃドーパミン出てんじゃね?」

 

 

 

映画館ライブ「YURUTHEMOVIE」7/7(金)大阪イオンシネマ茨木にて再演します。

今までのゆるとこれからのゆる、全部見せます。

そしてあなたのこれからにしてもらうためにやりますのでぜひ!

 

よろしくお願いします!

頑張ります!

 

優生

 

■YURUTHEMOVIE「約束の場所」予告編

201777再演

2017年7月7日(金)YURU THE MOVIE 約束の場所 ~再演~

《映画館ライブ》

「YURU THE MOVIE 約束の場所 ~再演~」
~Yuru 7th Anniversary~

【出演】ゆる
【開場/上演】19:00/19:30(終演予定21:10)
【料金】¥4.500(d持ち込自由)
高校生以下:¥3.000
小・中学生:¥1.500
小学生未満:無料
*チケット購入者様1人につきゆるのライブ初めての方入場無料。
【入場順】
①先行予約チケット
②手売りチケット
③メール予約(先行予約終了後)
④当日
【来場者特典】ゆずじゃないですゆるですSPDVDプレゼント!!
【会場】イオンシネマ茨木6番シアター(イオンモール茨木内)
■住所 〒567-0033大阪府茨木市松ヶ本町8-30-2 イオンモール茨木4F
【最寄り駅】JR茨木駅から徒歩5分
■電話 072-621-0807(音声自動ダイヤル)
■イオンシネマ茨木ホームページ
http://www.aeoncinema.com/cinema/ibaraki/

《チケット予約方法》
https://yuru2010.com/ticket/より必要事項を記入して送信ください。
購入方法、入場方法、等詳細を返信させていただきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
Translate »