Blog

変わらず変わり続ける■優生

YURUTHEMOVIE再演が終わりました。

 

本当に感謝でいっぱいです。

 

今回の映画館ライブはゆるにとって新しい試みであり、全部を届けることに決めたキッカケの作品でした。

 

まずは行動してみる。

そこには時にカッコ悪いこともあるけど、そんなことよりも大切なのは偽らないこと。

だから道中も過程も全部届ける。

 

今までもそう思ってやってきましたが、それをより深く濃く。

 

一緒に進んでいくっていうのはそういうことなんだと思っています。

 

そしてこの先もYURUTHEMOVIEの公演はとりあえず終了しますが、大勢の方たちと一緒に作ることのできたこの作品をもっとたくさんの方に届けたいので、第2第3の矢を準備しています。

 

ただどれだけ尖ったすごい矢をせっせとこしらえてもその矢を射る体が未熟では話にならないので同時並行で磨きながら進みます。

 

 

今はまだ早い?
まだそんな段階にない?

 

 

そんな言葉もありますが、ずっと矢を放ち続けることはやめません。

 

 

じゃあいつやるの?の答えは
「今でしょ!」ですらなくて、

 

 

「ずっとでしょ!」

 

 

そして放った矢が刺さるのか、刺さらないのか、どっちだ!

ってずっとみんなとワクワクしていたいです。

 

それが最大の喜びで、あなたの前でステージに立つ意味なので一生同じことを言い続けていきたいです。

 

僕らはこれからも変わらず変わり続けていきます。

 

 

一緒にどうですか?(^^)

 

 

改めてですが本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!

 

優生

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
Translate »