Blog

お金は未来のために使う




7/22大阪、8/4名古屋、8/5東京で開催を予定していた日タイ交流会ですが、参加人数が少なかったため名古屋と東京の開催は残念ながら中止にさせていただきました。

必ずまたトライしたいと思っていますので、その時は多くの方にご参加いただけるよう改めて頑張りたいと思います。

 

今回の収益は全額西日本豪雨災害に送らせていただくことにしていましたので、行わせていただいた大阪編の収支のお知らせをさせていただき、皆さんに報告させていただきます。

今回当日参加人数が減ってしまったこともあり、交流会そのものでの収益はほとんどありませんでしたが、当日のYuruの物販の売り上げも全額義援金にさせていただくことにしました。(上記の画像参照)

参加していただいた皆さん、物販を購入していただいた皆さんありがとうございます。

ゲストで参加してくれたけんじくんも快く義援金に送ることを了承してくれました。(2秒でOKの返事がきました。)
感謝!

 

「交流会」という名前でやる以上、その場は自分たちを含めて出会いの場であると思っているので、そこで生まれる収益に関しては基本的には参加していただいた皆さんと、その先につながるような形で使って行きたいと考えています。

今回は直前で大きな災害があり、そちらに送らせていただくことになりましたが、その次の交流会のために何かを買ったり、そのための楽曲制作をしたり、その時々で参加していただいた皆さんと見える形で一緒に何かを作っていきたいと考えています。

 

そのためにもしっかりと収益を出すイベントも作りたいと思っていますし、プロのミュージシャンとして自分たちの作品に対しては価値を持って、収益をあげることも目的にさせていただいています。
こちらでご購入いただけます。(ぜひご購入を~!)
http://yurushop.thebase.in/

 

ただそれらに関しても未来のために日々トライし続けるために全額使わせていただきます。(全額とは書きましたが、エナジードリンクを飲んだり、後輩の前でたまにカッコつけて奢ったりはします。)

 

今回はいろいろな寄付、義援金の送付先をいろいろと調べた上で、10.751円を「岡山県共同募金会平成30年豪雨災害義援金」の方に送らせていただきました。

義捐金

 

ちなみにですが。

■「寄付金」とは・・被災者支援活動をする団体(主にNPOや自治体)へのお金。このお金は公共道路や湾岸の復旧支援事業のために使用されることが多い。

■「義援金」とは・・被災者に直接渡されるお金。
平等に渡すために事故からしばらく経ってから配布される。

 

今回はこちらの義援金に送らせていただきましたが、全ての方が元の生活を取り戻せるよう祈っています。

そしてまだまだできることはあると思いますので、続けていこうと思います。

 

そして何よりまずは自分が大切な人を思うだけではなく、ちゃんと大切にできるようにしたいと改めて思わせてもらっています。

今回参加していただいたみなさんありがとうございました!
そしてまた次回多くの方と出会えるように、そしてもっと楽しいことを作っていけるようにします^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

 

ゆうき

 

ライブの情報はこちら↓
https://yuru2010.com/category/live/

Yuruの通販サイトはコチラ↓(楽曲ダウンロードコード付き新マフラータオル先行予約受付中!!)
69454a2e1388245d12f75b9137d5f5c0

Yuruのライブ開催はコチラ↓(どなたでもライブの主催をしていただけます。)
raibu




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
Translate »