Blog

  1. dsc_3492

    リクエストは地球を救う■優生

    ユルザムービーユルザムービーユルザムービーと早口言葉かのごとく言い続けているここ最近ですが、そのユルザムービーでは販売している次のライブのチケットがございます。

  2. 123

    まだ音楽してんの?■優生

    久しぶりに友人や知り合いに会うとたまに 「まだ音楽してんの?」 と言われることがあります。 その言葉は心無いもので、俺の何を知ってんねんとその言葉を言う人を少し前までは「いつかこいつしばくリスト」に追加していました。

  3. df9d144e4091d8bc1b97050ecd6dab2a_s

    僕はギターの練習屋さんではない■優生

    これが終われば少し余裕が出る!って思って終わらせていくけど、次々にやらねばならないことは絶えない。 それが辛いか楽しいか「まあそんなもんでしょ」って思うかは別として、きっとみんなそうじゃないかなぁ。と思います。そしてそれが辛い場合。

  4. eb046aa5d62e4124bf8554fdfcfd321d_s

    これが究極の愛だ!■優生

    こういうのたまにあるやん? 悪の組織に捕まってしまった彼女花子。 2人の命が助かる方法はただ一つ。最愛の彼氏たけしのことを「あんな奴のことは愛していない」とたけしもいるこの場で言うこと。

  5. DSC_1654

    酒、ギャンブル、ライブ■優生

    人が何かに依存するときに体が出す物質。 ドーパミン。 それが出てる主な場面。お酒飲んでる時。ギャンブルしてる時。ライブ見てる時。

  6. 8653f652f30d0826ee959ba18b153780_s

    きっとそうなんだろうな■優生

    「海外に行ったら人生観変わるよ!」 何度も聞いたことがありました。 きっとそうなんだろうな。 想像だけでどこかわかったような気になっていること。大阪から東京に夜行バスで行った時もそうでした。

  7. 5a72f279d01b6860bd6310ee8c1dcf9f_s

    Is there conccent?■優生

    初めての海外、高校生の北海道修学旅行以来の飛行機ということもあり、関西空港に離陸3時間前に着いたものの、最終的に搭乗口へ走るはめになる程バタつきました。 しかしWi-Fi、タイ紙幣を手に入れられたのでまずは一安心。

  8. Print

    最近ゆるを見なくなった?■優生

    「最近ゆるを見なくなった」 まるで絶滅危惧種に指定されたかのように、トキのような声がまことしやかに囁かれております。ゆるです。とはいえゆるは数が減ったわけではなく、昔から二匹しかおりません。

  9. C_tGKH1UAAEbof5

    ミュージシャンは遊ばなくちゃいけない?■優生

    「一つのことをやり続けることが大切」例えばミュージシャンなら音楽だけをやり続ける。それが大切であり、常識だという意見があります。この言葉にはよく他の分野に足を突っ込むなという意味が含まれることも多い。 一方で。

  10. 9

    時が来た■優生

    現在いろいろなことを同時並行で進めています。

ページ上部へ戻る