1. 君に誓う【はじめに】

    主題歌付き携帯小説「君に誓う」 人を信じることができない高校生と、その彼女との実話の物語。 物語を読み終えてから、ぜひ楽曲(主題歌)を聴いてみてください。 全15話。

    続きはこちら

  2. あなたに【はじめに】

    主題歌付き携帯小説第2作目「あなたに」 今ここにゆるがいる理由の物語です。 誰もいなかったんだって 馬鹿にもされてたんだって 本当何度も何度も向いてないの? と問いかけた ひたすら歌ったんだって 一人止まってくれたって その日の思い忘れたら 辞めるべきだと思ってる 僕らの理由があなたの理由になるようにこれからも歌います。 物語を読み終えてから、ぜひ楽曲(主題歌)を聴いてみてください。 全8話。

    続きはこちら

  3. 道【はじめに】

    主題歌付き携帯小説第3弾。 将来への迷いと不安を支え合う大学生から社会人になった二人の物語。

    続きはこちら

  4. 愛の形【はじめに】

    主題歌付き携帯小説第4弾。 バレンタインデーの愛の話。 わかりたいと思うこと自分の喜びになること。 そこに愛が生まれくる。

    続きはこちら

  5. 遠く離れても【はじめに】

    主題歌付き携帯小説第5弾。 離れても変わらないこと、離れてしまったから変わること、そして離れたからこそわかること。 まずは自分から。 そう思える人をあなたが見つけられますように。

    続きはこちら

ページ上部へ戻る