Blog

全部正解で全部不正解■優生

DSC_3863

正解。

DSC_3837

不正解。

今日は11月15日(日)の井上恵一との2マンライブを振り返り♪

■11月15日答え合わせvol.1
1.だめなときも
2.ごめんどうでもいい
3.新曲
4.君に誓う
5.自分勝手な歌
6.メアリー疾走感
7.笑ってあげる
8.キッカケはなんだっていい

セッション
1.あなたに(ゆる)
2.ワンダーランドのテーマ(井上恵一)

DSC_3310

DSC_3315

DSC_3314

DSC_3346

DSC_3408

DSC_3416

DSC_3451

DSC_3467

DSC_3462

DSC_3566

龍生くんのギターソロ二発、さらにレモンシャーベットからの

「ちめたっ!」

そしてt.A.T.u…(*_*)笑

全部が楽しかった!(*^^)v

一緒にありがとう♪

DSC_3586

DSC_3588

DSC_3595

DSC_3608

DSC_3615

最後は「キッカケはなんだっていい」でfin♪

しかし2マンライブはまだ終わらない。

DSC_3695

まずは二組の恥ずかしいくそスベってる4年前の映像を振り返りました☆笑

自分で言ったことで笑いまくる人、ツッコミの声小さい人、小さいカメラ向けただけで緊張する人、笑

月日の経過は人をこんなにも変えてくれるで(*_*)♪

だからこそまだまだ変わっていくのは確定☆

そんな想いも乗せて最後はセッションをお届けしました(^^)

DSC_3711

DSC_3791

DSC_3816

DSC_3846

これほんまに合ってんのかな。
選んだ道はこれで良かったんかな。

思いたくなくても「不安」とか「悩み」って一緒に「弱さ」を連れてくるから思っちゃう。

僕も何度も思ったことがある。

でも都度その考え方自体が間違ってると知ってるから僕は強くいられます。

「後悔しても意味はない」とか
「時間は巻き戻せない」とか

それがなぜか、の答えがそこにある。

これほんまに合ってんのかな。
選んだ道はこれで良かったんかな。

じゃなくて、

答えは先に自分で作る。
選んだ道を自分で正解にする。

全部不正解にできるし、全部正解にできる。

この日までの道は僕にとって確実に正解でした☆

来てくれたみんなと一緒に特大のはなまるをつけられたような、笑顔あふれる時間でした(^^)

 

来てくれたあなた、
来れなかったけどいつもゆるを応援してくれているあなた、
SOCの皆さん、
そして井上恵一、

本当にありがとうございました☆

 

同時期にスタートした仲間の進んでいる姿は刺激にもなるし、すごく嬉しい。
二組の進んでる道は以前よりは大きく変わってきたけど僕は彼を応援してるし、これからもしていく。

彼は彼の道を正解にしていく。

ただ。

負けるつもりはない。

でも彼がたとえこの先どんなに変わっても、もし他から否定されることがあっても僕はいつでも味方です。

また答え合わせしよなぁ(*_*)♪
ありがとう。

そしてあなたの道を正解にしてみせる。
大きなことを言ってるつもりはないです。
ここにあなたがいてくれるのは今までのあなたの全て。

だから一緒にそう思える時間をこれからも全力で作っていくだけです。

DSC_3654

また確かめ合おう♪

ほなまた笑顔で笑顔の君を待つ(^^)

優生

12月19日(土)ハジケナイト大阪手売りチケット販売開始しています!
大ライブです。ぜひお越しください♪
CQeMVugUYAAyine

そして6周年ワンマンライブへ。
共に行こうか。
いつも輝き合っていこう♪
A4omote

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
Translate »