Blog

理由なんて気づいたら基本それだけ




できるだけ多くの方に知ってもらいたいという想いで、クラウドファンディングのお知らせは毎日行っていますが、告知よりも大切なのは作りたい未来を一つずつでもひとつずつでも、ちゃんと作ってみんなにも見てもらうことだと思うので、毎日新しい作品を作り続けております💪

 

なっかなかできない事も多いので、ほんまに毎日やってんの?と自分でも疑うことがあるくらいですが、ほんっとうに毎日。

 


(同じ日々が続きすぎて、理由を忘れてしまいそうになる僕)

 

今月末と来月頭に新しい動画を出します。

良ければチェックしてくださいね^_^

 

だいたいいつもは作ってる段階から「今こんな感じで…」とか言いながら途中も見てもらいたいと思うんですが、今回はドカンッ!と途中は見せず出してみます☆

それが始まりになるかもしれない。(毎回そう思ってるのだけど☺️)

 

「これはいけるぞーー!!」
「これは絶対みんな好きだと思ってくれる!」

 

何度もそう思って発表しては、ほとんど更新されないスマホを握りながら眠りに落ちるということを何度も経験してきたので、正直に言って今回もわかんないです。

でも今回も過去の経験はちゃんと生かした!

同じ間違いはしない。

 

本当にたくさんの方のおかげですが、時にそれが形になってくれることも出てきて、少し前では想像もできなかったことが起こり始めている今。

 

そんなふうに関わってくれた皆さんと、そして応援してくれる皆さんと「やっぱりそうだったじゃん〜」「ほらね〜イエスイエスイェース!」って言いたいし、勝手ながら僕はやっぱりみんなを喜ばせたいです。

 

そしてそんなみんなに褒めてもらえることが最大の喜び。

 

なんか理由なんて気づいたら基本それだけ。
そこに全力。

 

もちろん!
その喜ぶ顔を自分のために見たいし、そこに自分がいたいんやけれども〜

 

チャレンジは続きます。
張り切って参ります!(`_´)ゞ

【クラウドファンディングに挑戦中!】
[blogcard url=”https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/496″]

友だち追加

 




 

【他の記事】

[blogcard url=”https://yuru2010.com/2019/02/28/4553/”]
[blogcard url=”https://yuru2010.com/2018/10/08/4038/”]
[blogcard url=”https://yuru2010.com/2018/10/16/4144/”]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
Translate »